ご希望の動物病院[ペットクリニック]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ドッグメディカル

狛江市の動物病院[ペットクリニック]

動物病院[ペットクリニック]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

狛江市 の動物病院[ペットクリニック] (1~6院)

大事なペットの健康や長寿のために必要な動物病院の中から、狛江市にある動物病院やペットクリニックをご紹介します。検索結果ページは、動物病院をランキング順で一覧表示。各動物病院のページには、診察内容や費用についての貴重な情報が分かります。通常の診察だけではなく、夜間や緊急の対応をしてくれる狛江市の動物病院を探したいときにも便利です。また寄せられた口コミからは動物病院の対応をはじめ、駐車場情報や近くの施設についても多数掲載。事前に動物病院の雰囲気を知ることができます。

狛江市の動物病院[ペットクリニック]
6
アクセスランキング順
  • 大矢動物病院

    大矢動物病院

    〒201-0014 東京都狛江市東和泉2丁目16-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    東京都狛江市東和泉二丁目十六番一にある動物病院です。世田谷通り沿いにあります。こちらの動物病院が入っている建物のすぐ隣に駐車スペースがあり便利です。男性の獣医師がお二人で診察をされています。女性の動物看護師の方も数名おられます。院内は清掃が行き届いており、動物の匂いもさほど感じません。こういったところも信頼できる動物病院だと判断できる点だと思います。私はミニチュアピンシャーとジャックラッセルテリアのハーフ犬を飼っておりまして、たびたび嘔吐をすることがあったのですが食欲が旺盛なので特に気にしていませんでした。二年ほど前のある日、狛江市の友人のところに犬を連れて遊びに行ったのですが、その時も同じように嘔吐をしましたら、その様子をみた友人が頻繁に嘔吐するようだと色々な病気が考えられるから一度診察を受けた方が良いよ、と大矢動物病院を紹介してもらい、その後すぐに電話を入れたのですが、すでに夕方になっていたのにもかかわらず、その日に診察して頂くことができました。便を確認したり、血液検査等をしていただいた結果、膵外分泌不全と診断されました。聞いたこともない病名でびっくりしたのですが、獣医師から「すぐに命に関わる病気ではありませんが、長期化すると慢性の膵炎になっていたりと命に関わることにもなりかねません、普段からよく観察して、注意してあげてください」とわかりやすく丁寧に説明していただきました。この病気は食欲が旺盛になることが多いので気づきにくい病気らしいのですが特徴としては白っぽいモノが混じった便をすることがあるそうでそういったところも注意してお世話をしてあげてください、と優しい言葉をかけて頂きました。お薬を処方してもらい今では相変わらず食欲は旺盛ですが沢山食べても嘔吐をすることがなく、すっかり元気になってくれました。こちらの動物はトリミングサロンにもなっていて大型犬も受け付けているようです。頼りになる動物病院ですよ。
  • サムズペットクリニック

    サムズペットクリニック

    〒201-0003 東京都狛江市和泉本町1丁目12-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    小田急線の狛江駅から徒歩10分、オレンジ色を基調とした明るい雰囲気のこちらの動物病院は、犬猫の他に亀やハリネズミなども診察してくれます。 食餌の事を基本から丁寧に教えてくれますし、動物にも飼い主にも優しく接してくれますので、信頼のできる病院です。
  • 高木動物病院

    高木動物病院

    〒201-0016 東京都狛江市駒井町2丁目12-2

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    小田急線狛江駅より徒歩20分、閑静な住宅街にありますこちらの動物病院は、朝7時から診察を開始してくれてますので、仕事に行く前に診察が出来たり、具合の悪い動物の場合は休診日でも快く診察してくれます。とにかく動物を大事にしてくれる先生で、里親探しをしてくれたり、酸素カプセルを院内に設置してくれています。
  • フルヤペットクリニック

    〒201-0003 東京都狛江市和泉本町3丁目23-26

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    小田急線の狛江駅から徒歩15分、住宅街にあるこちらの病院は2階がトリミングサロンになっていて、1階が病院で水曜の定休日以外は診察して頂ける動物病院です。院内には格安なペット洋服やドックフードも購入出来ますし、先生は飼い主の気持ちに寄り添い、病気を未然に防ぐ方法を教えてくれます。
  • それいゆ動物病院

    〒201-0015 東京都狛江市猪方2丁目5-7

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    小田急線の狛江駅と和泉多摩川駅から徒歩10分、オレンジ色の外壁が目立つこちらの動物病院は、入院施設はもちろんですが、ICU設備もあったり歯石除去器具やレーザー治療も出来る、木曜以外は19時まで診療して頂けるという地域密着型で、先生はとにかく飼い主の話をきちんと理解して対応を考えてくれる安心できる病院です。
  • みゅう犬猫病院

    〒201-0013 東京都狛江市元和泉3丁目4-17

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    知り合いの自宅の近くにある犬猫病院さんです。 以前、知り合いの愛犬が元気がなく歩く度寝っ転がってしまう状態だったのでこちらへ連れて行き診察していただきました。 その時に先生が優しく診察してくださり、その結果フィラリアであることが判明いたしました。 病状も丁寧にご説明してくれとても分かりやすかったです。 かなり深刻な状態でしたがフィラリアの注射をして、ドッグフードに混ぜる薬もくださいました。 その薬が効いたのか余命より長く生きる事ができました。 とても親切で暖かく優しい先生でした。 近くで犬猫を飼っている方は一度この病院を利用してみて下さい!
学べる動物病院ガイド【メディペッツ】
「メディペッツ」は、動物病院や犬などのペットに関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

ペットショップ

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。