札幌市厚別区 の動物病院[ペットクリニック](12院)
北海道札幌市厚別区の動物病院・ペットクリニックをご紹介します。動物病院は大事なペットの健康及び長寿のために必要な病院です。検索結果ページは、動物病院をランキング順で一覧表示。さらに、各動物病院のページには、診察対象をはじめ、診療日、駐車場の有無といった情報が分かります。通常の診察だけではなく、夜間対応をしてくれる札幌市厚別区の動物病院を探したいときにも便利。近くの動物病院を調べるなら、ドッグメディカルがおすすめです。動物病院[ペットクリニック]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。
- 札幌市厚別区の動物病院
- 12院
- ランキング順
-
-
森林公園どうぶつ病院
所在地: 〒004-0005 北海道札幌市厚別区厚別東5条8丁目1-31
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 森林公園駅の東口から、国道12号線に向かって2、3分歩いた所にある病院です。 まだ開院してから2年くらいの、新しく綺麗な病院です。 水曜日がお休みですが、日曜や祝祭日も空いていますし 平日は19時まで受け付けして下さるので助かります。 とにかく皆さん優しい!というのが印象です。 特に院長先生は「先生」というより「飼い主さん」 と感じるくらい、動物に対する愛情が溢れています。 大切な家族を診てもらうのですから、本当にいい先生が 開院して下さって良かったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 以前にワクチンの接種の為お世話になりました!うちの犬は注射が苦手なのでいつも大変なんですが、こちらの病院の先生にお願いするとスムーズに注射してくれます!また、とても可愛がってくれるので愛犬も嬉しそうでした!オススメの病院です!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 厚別区にある動物病院、『厚別中央通どうぶつ病院』さんです。 主に犬と猫を診察しています。 診察時は、病気の事だけでなく、しつけ等不安な事にも相談にのってくれて親切です。 入院設備も充実していて安心できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ひばりヶ丘駅の2番出口を出て 南に5分くらい歩いた所にあります。 スカイブルーの建物なので、分かりやすいかと思います。 本当に動物を愛して下さる先生ばかりで、感謝しております。 待合室が、ワンチャンとネコちゃんで分かれているのも 配慮が行き届いていると感じます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 森林公園駅からは、徒歩7、8分位かと思います。 小野津幌川と厚別通の交差点近くにあります。 医院内は本当に綺麗で、ロビーもスッキリとした配色で とても広々としています。 先生の説明がとても親切ですし、皆さん優しく接して下さって 動物愛に溢れる病院だと感じています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新さっぽろ駅からは徒歩ですと10分ちょとだと思います。 南郷通ともみじ台通の交差点にあり、駐車場も5台あります。 水曜日だけお休みで、夜間の診察も行って下さいます。 本当に親身になって、我が家のワンちゃんにもとても 優しく話しかけながら診察して下さり、感謝しております
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国の動物病院[ペットクリニック]検索
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本