
JR京浜東北線川口駅、西口から徒歩10分位の場所になります。夜19:30までやっているので利用しやすいです。先生はとても話しやすく、飼い主に対し画像等で説明してくれる為非常にわかりやすいです。診察券がペットの写真入りでとても可愛いです。
ご希望の動物病院[ペットクリニック]情報を無料で検索できます。
動物病院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
JR京浜東北線川口駅、西口から徒歩10分位の場所になります。夜19:30までやっているので利用しやすいです。先生はとても話しやすく、飼い主に対し画像等で説明してくれる為非常にわかりやすいです。診察券がペットの写真入りでとても可愛いです。
川口市飯塚3丁目にあります。夜の19:30まで診察してますので仕事終わった後でも行けます。受付の対応も感じがいいので気持ち良く利用ができます。予防接種もできるので安心です。先生も明るく楽しい方なので、気兼ねなくお話し相談できますよ。
JR京浜東北線川口駅西口側にあるこちら「青葉ペットクリニック」朝9:00から19:30までやってます。※昼休みあり、ご確認を・・・。犬・猫だけでなく、ウサギ・ハムスター・鳥も診てもらえます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |