動物病院[ペットクリニック]
■埼玉県川口市/

動物病院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

東川口どうぶつ病院投稿口コミ一覧

埼玉県川口市の「東川口どうぶつ病院」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

人気のどうぶつ病院
評価:4

地元では非常に人気のあるどうぶつ病院です。いつも一階に大きな四駆が停まっていますのでそれが目印です。先生は何人かいらっしゃいますが全員で治療してくれます。看護師さんも含め全員が対応が良いので診察時間中はペットを連れた飼い主さんでひっきりなしに出入りがあります。

C6673さん

この施設への投稿写真 3 枚

お気に入りの先生を指名して診察して頂ける動物病院です。
評価:3

東川口どうぶつ病院さんは、駅で言うと東川口駅の近くにあります。駅からですと徒歩5分くらいでしょうか?車で来られる方が大半だと思いますが駐車場は10台ありますので安心です。獣医師さんは4名在籍していて指名も出来るのでお気に入りの先生に診てもらう事も出来ます。土日も診療出来ますが時間はホームページ等で確認しましょう!

よっちん2号さん

この施設への投稿写真 8 枚

東川口どうぶつ病院
評価:5

けやき通り沿いにあるどうぶつ病院です。院長先生はとても良心的で凄く熱心に愛犬の体を調べてくれました。心配している私にとても丁寧にわかりやすく今の状況を説明してくれて治療が終わるまでとても良くしてくれました。待合室では、同じく来院している方達ともお話が出来て居心地も良かったです。信頼できる病院ですので是非一度行って見て下さい。

ミルクさん
人気の動物病院
評価:5

東川口駅より徒歩10分ほどの場所にある動物病院です。うちのペットのかかりつけ病院です。院内は明るく清潔で、獣医さんも皆優しい方ばかりなので、大変人気でいつも混んでいます。安心して預けられる病院です。

アズさん
東川口どうぶつ病院
評価:4

東川口で有名な動物病院。親切・丁寧な先生が明るく迎えてくれます。特に女性の院長先生が元気いっぱいです。駐車場も完備してて、車内で順番待ちも可能です。看護師さんが順番になると呼びに来てくれます。

小豆さん
安心して
評価:3

いつもクーちゃんに何かあると、診察に来ています。 いつも大変お世話になりありがとうございます。 先生がたは皆様親切丁寧な対応に感謝しています。 室内も清潔感があり気にいっております。

P1399さん

この施設への投稿写真 2 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学べる動物病院ガイド【メディペッツ】
「メディペッツ」は、動物病院や犬などのペットに関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ペットショップ

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画