
京成本線 谷津駅からすぐのところにある動物病院です。 戸建てが多く存在するエリアのため、ペットも多く、利用者さんが多いです。 院内はとても綺麗でスタッフさんの対応も良いです。
ご希望の動物病院[ペットクリニック]情報を無料で検索できます。
動物病院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
京成本線 谷津駅からすぐのところにある動物病院です。 戸建てが多く存在するエリアのため、ペットも多く、利用者さんが多いです。 院内はとても綺麗でスタッフさんの対応も良いです。
10年以上前に愛犬がお世話になっていましたが、ほとんど老衰でしたが本当にできる限りの手を尽くしてくださいました。 高度な技術と知識と心のこもった治療は本当にありがたかったです。 今回、ボロボロの保護猫を診療していただき、10年以上お会いしてなかったのに、愛犬のあれこれを覚えていてくださって感無量でした。 ボロボロの保護猫も目やにとか鼻水をきれいにしてくださり、老猫なので検査まではいいね、と栄養剤と抗生物質を注射してくださいました。 4日もうずくまっていたのに帰宅後、部屋を歩き出しました。 素晴らしい先生です。 駐車場は隣の植木屋さんに停めて良いそうです。
京葉道路の花輪インター近くにさとうペットクリニックさんはあります。 最近津田沼駅も再開発でかなり人気の街になってきました。 私は猫を飼っていますが、調子が悪くなると、さとうさんの連れて行きます。おかげさまで、猫のハナちゃんは18歳になりました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |