動物病院[ペットクリニック]
■東京都八王子市/

動物病院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

Willどうぶつ病院投稿口コミ一覧

東京都八王子市の「Willどうぶつ病院」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

Willどうぶつ病院
評価:4

Willどうぶつ病院は京王高尾線のめじろ台駅から徒歩で約10分程の場所にあります。どうぶつ病院の前が駐車場になっていますので車で来られる方にも対応をしています。こちらのどうぶつ病院は犬や猫はもちろんですがウサギやハムスターなども診療してくれるので我が家のハムスターが病気になったときには、とても助かりました。とても優しい先生で今後の治療方法や育て方、気を付ける点など、とてもわかりやすく教えていただきました。うちには犬も2匹いるのでまとめてお世話になっています。今後も宜しくお願いします。

タムタムさん

この施設への投稿写真 8 枚

W illどうぶつ病院
評価:4

こちらはW illどうぶつ病院です。JR高尾駅南口から東へ300mほどに行ったけやき通り沿いに位置しています。最近はコロナ禍の影響もあってか、ちょっとしたペットブームとなっています。このどうぶつ病院では、犬・ネコはもちろんですが、ウサギやハムスターなども対象としています。大切なペットはもはや家族同然と考えている人も少なくありません。そんな家族同然の愛犬や愛猫が具合が悪くなれば気が気ではありません。そんな時、藁をも掴む思いで助けを求めてやってくる飼い主の、強い味方である事は言うまでもありません。動物も人間と同じ様に病気にもなりますし、怪我をしてしまう事もあります。自宅の近くにあるととても頼りになる存在だと思います。また、予防接種や避妊手術などでもお世話になりますよね。建物前に駐車場が完備されていますので、徒歩ではちょっと大変という方にも安心です。建物も新しく明るい感じの外観なので、抵抗なく訪れる事ができます。月ごとに休診日が設定されていますので、事前にチェックした方が確実です。

buell2004さん

この施設への投稿写真 5 枚

優しさ
評価:3

私の妻の実家から近いwillどうぶつ病院さんは、以前飼っていたワンちゃんを連れて行った事があります。 中型犬の雑種だったのですが具合が悪く、診察の時に先生がワンちゃんに一回一回声をかけながら体制を変えてあげたり口の中を見たりしてくれました。 とても優しさを感じ、見ていて安心できました。 本当に感謝しています。

dukeさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学べる動物病院ガイド【メディペッツ】
「メディペッツ」は、動物病院や犬などのペットに関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ペットショップ

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画