
円形の外壁が特徴的な『グレイス動物医療センター』 診療科が一般・画像診断・内科・外科整形外科・腫瘍科と多岐にわたります。 入院施設も備わっていて大きな手術の後も面倒を見てもらえます。
ご希望の動物病院[ペットクリニック]情報を無料で検索できます。
動物病院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
円形の外壁が特徴的な『グレイス動物医療センター』 診療科が一般・画像診断・内科・外科整形外科・腫瘍科と多岐にわたります。 入院施設も備わっていて大きな手術の後も面倒を見てもらえます。
近鉄南大阪線の矢田駅から徒歩12分、3階建の建物1階に駐車場12台完備、2階は診察室と入院室と手術室に処置室、3階はドッグランと犬専用の入院室になっていて、丸い形で院内はモノトーンでとても落ち着いた雰囲気です。待合室も広く、怖がりな猫ちゃん専用の待合室もあり、清潔感のある年中無休で設備の整った動物病院です。犬猫の他にうさぎやモルモット等も診察してくれます。先生も複数名いらっしゃり、予約診察となりますが、予約なしでも待ち時間はありますが診察可能です。院内の設備はCTも整っていますし、エコー検査では3D画像でわかりやすく、高度な医療にて迅速丁寧に対応してくれるので心強いです。飼い主には絵を描いたり、画像をしっかり見ながら、わかりやすく説明をしつつ、飼い主の意向や動物の状況を理解した上で処置をしてれます。高度な医療以外にもパピーのしつけ教室や犬のペットホテルもあります。病院で預ける事が出来るのは、先生や看護師さんもいるので、安心感が違います。
以前は、平野区にあったのが、今の場所に移転。病院も新築され、広さも倍以上に大きくなって、更に便利になった感じです。院長のいかるが先生をはじめ、先生・スタッフ全員がとっても優しく好印象。ただ、ひとつの難点は、人気が高すぎて、いつも一杯。でも、常にペットのことを考えてくれる先生ばかりなので、頼りのなる病院です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |