
ゆう獣医科は、北九州市にあり、ピンク色の建物が目を引きます。先生が優しく動物と接してくれるので、飼い主としても安心です。近所でペットを飼っていらっしゃる方は、何かあったらぜひ受診してみてください。
ご希望の動物病院[ペットクリニック]情報を無料で検索できます。
動物病院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
ゆう獣医科は、北九州市にあり、ピンク色の建物が目を引きます。先生が優しく動物と接してくれるので、飼い主としても安心です。近所でペットを飼っていらっしゃる方は、何かあったらぜひ受診してみてください。
福岡県北九州市若松区二島1丁目にある獣医科で、主に診察できるペットは【イヌ、ネコ】になります。199号線沿いに病院を構えていて、ゆう獣医科さんを正面に見て左方向に歩けば徒歩3分程度でJR二島駅。右手側に歩けば徒歩5分以内でイオン若松ショッピングセンターになります。どちらもペットを連れて行くのはが難しいとは思いますが、とても好立地なのは間違いありません。ワクチンやフィラリアのお薬を目的に利用される方が多い印象がありますが、こちらの院長先生はとても人柄が良く優しい事で有名で長年利用されている方がとても多いとの事です。ペットとしてでは無く、【家族】として扱ってくれているのが本当に嬉しいです。診察可能なペットの種類がイヌ、ネコのみとなりますが、逆にイヌかネコの事でお悩みの時はゆう獣医科さんで診察してもらうことをお勧めします。また休診は日曜、土曜日は午後休診となっています。平日は基本18:00までとなっています。初診の方は一度電話した方が良いかも知れませんね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |