ライァの身体と心を救ってくれてオブリガード????
うちのライァが害獣の罠にかかり左足に大怪我をしてしまい診察をお願いしました。本来なら直ぐに切断と言われると思っていましたが先生と奥さんは見捨てず何とか残す方法をと試行錯誤してくださりました????半年に及ぶ治療でライァは復活、大手術を経て自宅にもどる事ができました。
ただ嬉しかったのはそれだけでは無く先生達が自分の猫の様に大切に可愛がって下さっていた事です。
人の医療の現場もそうですが大切にされているかどうかで治ると俺ぁおもう…
ライァが懐いていたという事実が全てを物語る
痛い辛い思いを半年も繰り返していたライァが歪まず優しいまま帰って来ました
マジ感謝
ライァの身体と心を救ってくれてありがと!オブリガードメープル