ピジョン動物愛護病院わらび院
我が家の愛猫のかかりつけの動物病院です。猫の保護団体から紹介をしていただきました。
メスなので避妊の手術を受けました。手術は予約が必要で、手術前検査に行きました。動物病院は初めてでしたが、とても丁寧な説明でわかりやすく、信頼のできる獣医さんでした。獣医さんは何名かいるようです。医療設備も整っているようでした。
避妊の手術当日は朝に預けて、夕方に引き取りに行きました。入院の可能性があると説明を受けましたが、入院することはありませんでした。
避妊の手術と同時にマイクロチップを入れていただくこともできました。
2階が病院で、1階にはトリミングのできる施設があります。エレベーターもあるので安心です。病院は新しい建物で、清潔感があります。待合室も広く、診察室もたくさんあります。待合室にはテレビと動物の雑誌や絵本があり、とても快適に待つ事ができました。
犬猫以外にも診ていただけそうでした。
駐車場も8台位停められます。蕨駅からも近いので、徒歩でも行ける距離だと思います。駐輪スペースもきちんとありました。